このブログでは主に空の観察日記を綴っています。
去年9月までの記事はアメブロ(→流麗走舞 × Coconut Party
にて書いておりますので興味のある方はご参照ください。


ただいま検証中の現象

2012.12.18

いまちょっと注目している現象?があり検証中なのでメモがわりに…。

少し前の空レポにも書いたのですが、我が家のベランダにこの寒い中飛び回る虫がいまして。
以前それが現れた当日に当地神奈川も揺れる地震がありました。
その前も出現して翌日だかに当地が揺れる地震がありました。
それが今朝もいまして…。
今までのパターンからすると今日か明日神奈川も揺れる地震があるかも??
今朝の雲からは当地から見て東から南南西の間の震源。
あくまで検証中なので参考程度に(*^^*)