このブログでは主に空の観察日記を綴っています。
去年9月までの記事はアメブロ(→流麗走舞 × Coconut Party
にて書いておりますので興味のある方はご参照ください。


空レポ2013〜0119 ちょっとだけ

2013.01.19

まだPC環境にはないので少しだけ。

一昨日あたりから東北東がやたらと気になるので、メモっておきます。

同方向からの地鳴り、また気になる雲も観られました。

気になる方角は、東北東、また北東よりやや北も気になるところです。


<我が家からの方角>











ボーッとしてたらいつの間にやら本日19日の上弦を過ぎておりました……

PCの調子が悪くなり、PC不調の一因ともなった外付けHDDの無事も確認できぬままこの一週間というもの、どうしようか…と正に暗中模索の状態でおりました。

以前のExcelデータや写真…、もっとも深刻なのは家族の写真!!それらが生きているか、死んでたらそのデータ復旧が出来るのか、現段階では、PCメーカーの再セットアップディスク待ちです。

再セットアップディスクにせよ、データ移行にせよ、全て後手後手になったのは自分の手落ちなので、何とも言えません。
今は何とか、元の作業環境に戻せたらな…と努力?しているところです。