このブログでは主に空の観察日記を綴っています。
去年9月までの記事はアメブロ(→流麗走舞 × Coconut Party
にて書いておりますので興味のある方はご参照ください。


空レポ2013〜0120 様子見

2013.01.20

しばらくiPhoneからの投稿が続きますので、詳細データは出せません、ご了承ください。




2013年1月20日(日)
17時14分頃 栃木県北部(北緯36.7度/東経139.5度)震度1 M2.6 約10km
19時34分頃 渡島地方西部(北緯41.5度/東経140.2度)震度2 M2.5 約10km

◇◆◇

このところ実に穏やかな日が続いています。。。
しかしながら、地中はそうでもなさそうです。

自分もほぼ一週間、浦島太郎状態でしたが、そろそろ環境は不整備ながらも、ちゃんと観ていこうと思っています。
気になる空も観られ始めているので…。


気になる深発・・・茨城県西部

2013-01-20 11:33 北緯36.0178/東経140.8960 深さ219.8km M2.8



空から

冒頭はいつもの『絶景くん』ですが、その他にも飛行機雲もありましたが、それを差し引いてもやや気になる空が観られました。

気になった方角は、西、北東周辺、南。

<我が家からの方角>