このブログでは主に空の観察日記を綴っています。
去年9月までの記事はアメブロ(→流麗走舞 × Coconut Party
にて書いておりますので興味のある方はご参照ください。


6/23メモ ◎追記

あとでちゃんと書くつもりですが、とりあえずメモ。

昨日の空、南東から南にかけて朝から夕方までずっと同じ方角に短い波状の雲がありました。

やや遠方(伊豆諸島以南)か?とは思いますが、あとでまたゆっくり書きます。

 

<我が家からの方角>
f:id:konatsu_j:20130422020610p:plain

↑うーん、真ん中寄せにしたかったけどスマホからの編集の仕方が分からない(´・_・`)

 

******************************************************************************

6/24 追記

センタリングしましたw

また、21日の気になった写真を下に載せます。

上の写真は翌22日に同じ方向に朝から夕方まで観られました。かなり長い時間にわたって同じような雲がかかっていました。

下の写真は南の方角にやや集束している雲。こちらはもう少しじっくり様子見です。

 

f:id:konatsu_j:20140624134346j:plain
f:id:konatsu_j:20140624134348j:plain