このブログでは主に空の観察日記を綴っています。
去年9月までの記事はアメブロ(→流麗走舞 × Coconut Party
にて書いておりますので興味のある方はご参照ください。


★お知らせ★


2013.01.15

先日12日からPCが不調で、ついにご昇天に近い状態に陥りました。
それがため必要なデータの収集ができません。

PCはメーカー修理に出しますが、その間は写真中心のアップになります。

この3日間PCと取っ組み合いして本当に疲れました。

みなさん、バックアップとセットアップ媒体は必ず用意しておきましょう!!

あと今回の不調は外付けHDDの不調から始まりました。
外付けHDDなら安全〜なんて思ってたら見事に裏切られ、何を頼りにしてよいやら…
なまじ容量の多いヤツがやられる事態も考えないといけません。


ちなみに本日はかなり地鳴りを感じました。
一昨日、昨日、今日と地鳴りは次第に多く、大きくなってきている気がします。

また、方角は北東から東南東が気になりました。